社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

新店「N」について…。その他。

2024年08月12日 09時12分14秒 | Weblog
前々店「S」⇒前店「B」のときに内装をかなりいじったようですね。

私は「B」に入ることは無かったのですが…。

「S」に比して中が明るくなったことや…。

内装が、少し高級になったのかな…と。

まあそれは「B」のオーナーがやったことで…。

新店「N」は、ほとんど「B」の居抜っぽい。

だから内装は和食店ぽい。


ところがメニューが、居酒屋なんだよね。

麻婆豆腐やもつ鍋なんてのがあってね。

和食っぽくないっていうか、そこら辺から集めてきているって感じ。

そうなると、店とメニューが合わないんだよなあ。


料理としては美味しかったかな。


まあ途中からマスターの知り合いなんかが数組やってきたみたいで…。

店としては客で埋まったですけど…。

マスターや女将?とは話は出来ず。

まあ、話をしない方が良かったのかもしれないですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某社労士も来ないだろうと思... | トップ | お供え物を買ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事