社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和6年9月28日。立ち読み防止ww

2024年09月28日 10時30分24秒 | Weblog


昔、某ラーメンチェーンに関わっていたとき、大工が見つからなかったときがあって…。

親戚を通じて探したら日給が3万円でもダメってww


まあ、この状況が人材不足か資材不足か…。

その他の原因かどうかは不明ですけど。



立ち読み防止でしょうね。

ジャンプは買わないは、本はボロボロになるは、買い物客の邪魔になるは…。

百害あって一利なし…だもん。




緑茶にしてみた。



男女共用と女性専用トイレの2つね。

問題提起されていましたね。



近くの小学校が運動会らしく、何か買って行く両親が多い。




ちょっと足を痛めたっぽいのでゆっくりと歩きました。



歩数が7千台なのは珍しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | あの芽ネギ寿司は美味かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事