社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

県会費を払った。

2017年01月11日 09時46分41秒 | Weblog
昨日は結局、母の「低たんぱくご飯」を買いに行くのに時間がかかり過ぎで…。

午前に(県会費支払いのため。)県会には行けず…でした。

ホント、連休明けに道路工事をすんなよ。それも幹線道路でさあ。

父に昼食を買って帰らなければならないので、一時帰宅ですわ。(自分で食べに行って貰うと、あまり量を食べないか、食べないこともあるので。)


午後一。県会へ行く。

督促状が届くまで待とうか…と思いましたが…。

まあ、払わなければならないもんは払っておこう…と。


あれだね。

ホント、お茶が出なくなったね。

以前は、茶菓子が出たこともあったのにねえ。

それと、事務長も挨拶に来なくなったですわ。

挨拶をし出したらキリがない…と思っているのか?

それとも会費滞納者wwに挨拶は不必要だ…と思っているのか?


医療ナントヤラ…って、まだやってんのね。

知らない社労士さんだったから挨拶はしませんでした。

個室に入っちゃってるしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hさんへ。 | トップ | 4枚の写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事