社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

クサフグだったっけ??

2020年11月06日 09時12分16秒 | Weblog


和食Aに入った。


同業者から「日本酒会が開かれるのなら教えて。」と言われたので、料理長に聞きに行った。

料理長が「北海道のことがあって。」と口を濁されたので…。

「上手く調整できなかったんだな。」と思ったですね。

やはり日本酒のコーディネーターと蔵元が主催なので難しいかも。



付き出し。

姫栄螺かな??



クサフグってのかね??

正直コフグとかの方が好きですね。

まあ、不味くは無いけど。



葉山葵。

竹鶴ハイボールの写真を撮り忘れた。



キュウリの浅漬け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事