社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

3枚の写真。人間って、こういうものさね。

2017年05月31日 10時59分08秒 | Weblog


この件については前々から警告していたこと。

近くの公園でもガリガリいわせていたけど、どう考えたって設備に悪影響があるでしょ。

ベンチの上を走らせたりしてたしさ。




人間なんて、こういうものさね。

今朝、某SNSでの諍いを見ていたらそう思いましたわ。

ま、私は関わっていないからどうでもいいけど。




駅前病院で咲いていた花。

この写真は、おまけみたいなものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニ、美味しい。 | トップ | デイケア止めたら、こっちが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事