社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年11月25日。犬を抱いて運転している人が居るね。

2020年11月25日 11時52分10秒 | Weblog


マンション敷地内は、普通に考えても吸い殻を捨てるべきではないよねえ。

だから喫煙者には携帯灰皿を持たせろって。



上から見た雪だるまww



いい天気ですねえ。



花。



靴下。



しかし、クリスマスの飾りが1か月も前ってのは…。



駅前病院で常温水を買ったけど、半分ぐらいしか飲めなかった。



7時30分の中間チェック。

思ったよりも歩けていないね。



放置自転車が放置されたまま。。。



犬を抱いて運転している人が結構多いんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 協会けんぽまで行って帰りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事