社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

領収書の宛名が違う。

2020年02月27日 09時04分40秒 | Weblog
一昨日はライオンズクラブ。昨日は某社の宴会が入っていて…。

和食Aは、大盛況って感じでした。

あれなんだね。

ライオンズクラブには「JK木の実」ちゃんが個人の領収書を1枚1枚切っていました。

飲み会例会も、昔は私が切っていましたが、今は1枚ずつの発行にしています。

某社宴会は会社持ちなのね。領収書は纏めて1枚。




生ビールを飲む。



付き出しはヒジキ豆。



昨日は最初から「テーブル席満席」だったんだよね。

カウンターにも人を入れたから「火事場のバカ騒ぎ」。

私は、手軽に出来る「アジフライ」&「メンチカツ」。

タルタルソースが嬉しい。



トマトスライスで終了。


某社の宴会がコース料理だったから、料理長には余裕があったみたいです。

あれが自由注文だったら、カウンター客は私以外は帰されたかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡くなった人にとっては「亡... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事