社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和元年11月29日。

2019年11月29日 11時37分52秒 | Weblog


今日も曇り空。



イートインローソン。



今日・明日で終わりやね。

明後日はスマホと交換か。



アサヒビールのポスターを貼って…。



キリンビールのポスターも貼った。

これで公平ww



ホテルの2月末開業まで急ピッチ。



紅葉を下から撮ってみた。



私みたいなのはモデルにはなれないかww



今は閉館しています。


私の大学時代の友人と泊まったことがある。

いろいろと地元を案内したんですけど…。

今は付き合いが無くなったな。

住所を失くしたところでアウトですわ。

今は、携帯があるからつながりは切れにくいけどね。



何で標識が傷ついているんだろう??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・明日は貸し切り。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事