社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

備忘。右眼潰瘍が縮小中。

2016年07月30日 11時06分31秒 | Weblog
一昨日、下の公園で親子連れが花火をしていまして…。

まあ、どこにでもある光景なので、何とも思わなかったんですけど…。

昨日の朝、公園の前を通ってビックリ。

花火のゴミってんですかね。それが丸ごと放置してありましたわ。

あの親って、子供に「ゴミは投げっ放しにしなさい。」なんて教育をしているんでしょうかね??


今日は母を眼科に連れて行きました。

9時前に着いたのですが、すでに8番目。

土曜日は副院長(院長の娘)が休診なのに、患者数が多いですな。

やはり会社が休日の人が多いからか??

検査結果は、右眼の潰瘍は塞がりつつありました。

しかし、それでも要注意ということで、盆前には診察に来い…とのことでした。


その後、ブティックに回り…。

前に作ったブラウスの袖を直して貰おうとしたら…。

「端切れがもうない。」とのことなので断念しました。

母が「ガーゼのハンカチ」を入れるのに、ポケットを付けたため、そのポケットで端切れが終わった…ということのようです。

ま、仕方がございませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルセラ注について聞く予定... | トップ | ブティック…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事