社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

そっと復帰。

2005年11月26日 13時19分58秒 | Weblog
 いやあ、大変でした。昨日は講義。休むわけにはいかないので、朝から充電。それでもギリギリの体力しかありませんでした。講義を聞きに来られた方には悪いのですが、あれが精一杯。本当に申し訳なく思っています。

 「sr-ta3」さん。「体調不良の日は手抜きの仕事。」に関するコメント、ありがとうございました。

 「miyake-sr」さんですが・・・。先日、コメントをいただいた方ですね。申し訳ないのですが、ちょっとお世話をさせていただいた覚えがないんですよね。もしかするとヤフー掲示板かな? 

 ニセ「sr-ta3」さんこと「被取締役」さん。「体調不良の日は手抜きの仕事。」に関するコメント、ありがとうございました。

 そうかあ・・・。他人になりすますこともできるんですね。掲示板だと、無理ですが・・・。

 実は、昨日もブログは見ておりました。(当然、「おれんじ」さんのクリックも忘れていませんよー。) 「被取締役」さんのコメント、大変、ありがたく読ませていただきました。

 午前中、ゆっくり休んだためか、かなり楽になりました。今日・明日は、無理をしないようにします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良の日は手抜きの仕事。 | トップ | 「そっと復帰」のコメント御礼。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます&お大事に (orangesr)
2005-11-26 17:57:50
おかげさまで降格ラインから上がってきました



原稿仕事も今日のところはこれまでとして

また明日朝からとりかかることにします。



ふとっちょさんも体調にはお気をつけて

なにしろお互い身体だけが資本ですからね
返信する
人違いでした。 (sr-ta3)
2005-11-26 20:37:59
> 「miyake-sr」さんですが・・・。先日、コメントをいただいた方ですね。申し訳ないのですが、ちょっとお世話をさせていただいた覚えがないんですよね





その後、私と間違っていたそうです。



彼女から見ると、私も「ふとっちょ」名のだそうです。

それで、てっきり・・・・らしいです。



詳細はまた今度
返信する
不安定な気分・・・ (被取締役(有機交流電灯))
2005-11-26 21:46:29
面白いですね、ネット上のバーチャルな関係なのに、時に気になって仕方がないというのは・・・、目の前の人間関係より優先してしまう気分があったりして、不思議です。

習慣の恐ろしさなのでしょうか。



遠方の親が、ポットを使うと子供達の携帯に信号が流れ、親が取りあえず安泰であることが分かる、そんなことをふと考えました。



ふとっちょえすあーるさんは、毎日ブログを更新しているので、更新が途絶えると、やはり少々、居心地が悪い気分でした。

私も「ひとり事業所」なので、過剰に反応してしまうのでしょうか。



今日もかなり酔っているのですが、酔うと感情過剰の文章になってしまうような、きっと明日は読み返すと恥ずかしくなるような、などと思いつつ、しかし面倒なのでこのまま送信・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事