社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

精神的に追い込まれるだけだから…。

2013年05月29日 14時46分28秒 | Weblog
朝ウォーキングは、雨と書類作成で休止。

その代わりに、昼食を食べに行くのに10分。帰りに遠回りして30分ほど歩きました。

帰りは、昼食後だったからか体温が上がったようで…。

大汗をかきましたので、下着のシャツを着替えて、コンピューターの前に座りました。


今日は雨のためか…。年金事務所がガラガラでした。

「駐車するにも難儀する地下駐車場」もガラガラだったので、届出業務がサクサク…。

年金事務所からH社へ回り、書類に印をいただいて午前中外勤は終わりです。


K社への請求書作成。

M社の書類チェック。

H社の書類(被扶養者を外す作業。)作成。

まあ、普通のルーチンですな…。


セクハラ・パワハラの電話相談ですが…。

会社を無断欠勤になっているのを気にしているようですが…。

欠勤理由は電話したということなので、無断欠勤にはならないかな…と。

ま、嫌なのに会社に行ってもねえ…。精神的に追い込まれるだけだから…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血糖値測定器の消耗品は価格... | トップ | 本当に困りもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事