社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マスクが売られていたらしい。

2020年04月23日 14時57分44秒 | Weblog


入浴剤が無い…ということなので薬局・薬店に買いに行った。


この薬局・薬店では「マスクは朝から売らない。」「マスクが入荷する日は教えない。」と貼り紙をしています。

行列ができて感染することを防ぐため…ということですね。

店内の撮影は禁止なので写真を撮りませんでしたが…。今日、マスクが入荷したみたいです。

残念ながら、私が行ったときは、すでに売り切れ。

1つだけ残っていたのが子供用ww

流石に子供用だと小さすぎてマスクの用を足さないww



イートインで無い方のローソンでコーヒー。


というか、イートインが封鎖されたからイートインローソンではなくなっちゃった。

近くのファミリーマートではとっくの昔に封鎖。

坂越えスーパーでも封鎖。

イートインが全滅しちゃった。


あの3人組みたいにコインランドリーでイートインするとか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛カルビめしww | トップ | ラーメン屋は昼が主だからか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事