社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

社労士を続けるかどうかは、その後かな。

2024年05月16日 15時09分57秒 | Weblog
元近鉄・佐野慈紀氏 右腕切断後「やれることがあったんじゃないか」と痛感…「糖尿病は本当に怖い」心から訴え

怖い話です。

私も鉄板焼屋Aで、よく一緒に酒を飲んでいたSさんが足を切断されたという話を聞いていて…。

やはり、血糖値コントロールには気を付けないといけないな…と。

佐野さんの話もそうですけど…。

あの糖尿病ブログ、怖かったな。

目が見えなくなって行くというね。


1つのストレスを切りに行ったのがC社との契約解除。

2万円行かないお金で仕事時間の半分以上を持って行くという話。

まあ、早めに終わらせたい。

社労士を続けるかどうかは、その後かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同い年の人がお亡くなりにな... | トップ | 狂乱タ〇〇エ課長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事