社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マツタケは中国産。

2019年08月30日 09時52分49秒 | Weblog


和食Aにて。



付き出しは大根なます。



マツタケホイル焼きがあったので頼んでみた。



マツタケは中国産のようです。

今年は韓国産が入らないかも?と思って料理長に聞いてみたら、中国経由で北朝鮮産も出回るそうな。

まあ、無ければ食わないだけだけど…。食わなきゃ死ぬわけでもない。



いろいろなことがあったのでやけ酒ww

それでも健康に留意ww



昨日は、最後までこれでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーカーが悩む。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事