社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

また夢を見た。

2011年09月29日 06時59分30秒 | Weblog
定期的に見る夢が2つあります。

1つは、会社時代に「営業日報をまだ書いていない。」という夢なんですけど…。

月曜日に1週間分まとめて提出する日報を、その月曜日の朝、書いていないんです。で、朝早く出社して書こうとしたら、その週に回ったお得意を覚えていない…。

わ~。どうしよう…。

夢の中に出てくる上司が、厳しいK課長で…。

怒られるぅ…と焦っちゃう夢なんです。

そうしたら夢の中で…。冷静な私が出てきまして…。

「会社を辞めたんだから、日報を出す必要はないじゃん。」

すると目が覚めるんですよ…。


今日、見たのは…。もう1つの夢。

大学時代まで遡りまして…。

履修届を出すのを忘れて…。必修の「英語の単位」を取れないんですね。

で、4年時に3つも「英語の単位」を取らないといけなくなるという夢なんです。

なぜか、今回は…。

大学時代に住んでいた下宿が建て替えになった夢までミックスされちゃって…。

休みが終わって下宿のアパートに帰ってきたら…。建て替えできれいになっているんですよ。

で、部屋の中に入ってみたら…。

何故か、見知らぬ荷物が置いてあって…。

下宿のおばさんにクレームをつけに行ったら…。

目が覚めました。


どなたか、夢診断をしてもらえないですかね…。

私は、何か焦っているんでしょうか??


今日は、朝ウォーキングを休止。

M社の書類…最終月の出勤簿を受け取り、そのままハローワークへ行きます。

預かりになった離職票を処理。すぐに引き返してくる予定。


何故、急ぐかというと…。

長年、市場で昼食を食べていた食堂が閉店するからです。

正式な閉店は明日なんですけど…。

明日はバタバタされるでしょうから。

それと、名物料理「切り出しうどん」が、多分、今日で終わりですんで。

仕事には直接には関係しませんが…。

ひとまず、人間関係の終焉ですので…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘。薬歴。 | トップ | ある意味での終焉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事