社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

Wマスターは7時で店じまいをしようとww

2017年12月17日 09時56分30秒 | Weblog
昨日は「和食A」が予約で満席。

「和食W」も満席だろうな…と思っていたら誰も入っておらず。

Wマスターによると「昼食を普通にやって、15時から宴会があって…。」とか。

夜に宴会が入ったらトリプルヘッダーでしたね。

「7時までにお客さんが入らなかったら店じまいするつもりだった。」


今年は、12月になってから忙しいそうですよ。

去年はガラガラだったそうですけど。




付き出し。


実は、ここで「天然スズキの刺身」が入るんですけど…。

写真を撮り忘れていました。

この前の「くえ」より良好。




大好物のカキフライ。

「今年のカキは入り出したときから大きい。」そうですよ。



相棒のタルタル君。


ちなみにお客さんは、もう1人来られました。

愛想の宜しくないww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐で醤油味ww | トップ | Nさん、その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事