社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今日は検査なので…。

2013年05月21日 07時43分58秒 | Weblog
今日は検査なので、もう少ししたら駅前病院へ行きます。

ウォーキング中、6時ちょっとに診察券を出しに行ったのですが…。もう3番目でしたよ…。

早い人は早いですねえ…。


今日の注目はインスリン量計測なんですけど、おそらく当日には検査結果が出ない見込です。

その他(尿検査&いつもの血液検査分)は、今日、結果が出るんですけどね。

まあ、血糖値系では、ウォーキングの効果はあまり出ないと思うので、前回値を維持できているかどうかですな…。


じゃ、行ってきます…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングを終了。下着... | トップ | ヘモグロビンA1cが減少!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事