社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和元年9月11日。

2019年09月11日 09時20分51秒 | Weblog




ワンルームマンションの建設現場。

何なんだろ、これ??



歩道建設工事。

何週間かかってるんだろうね。

さっさとやって終わればいいのに。



イートインローソンで椅子を並べ忘れたの図。

深夜は屯する奴がいるから、椅子をどかしているらしい。

慌てて私が座る椅子だけを持ってきたww



コーヒー&ヨーグルト。



保育園の侵入者除け。



階段の最終段と段差に赤テープを張ってくれています。

こういう配慮は嬉しい。



誰も読まないと思うぞww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の顔は甥っ子の顔でもある... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事