社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

タバコを吸うのが権利だったら、受動喫煙を避けるのは義務。

2020年05月28日 10時08分01秒 | Weblog


再掲。今朝の写真から。

スズメが咥えているのはタバコのフィルターですかね??

もしそうなら、食べ物じゃあないよなあ。。。

というか、喫煙者は少なくとも携帯灰皿を持って歩いて欲しいですね。

そうでないと野生の動物に被害が出かねない。


今朝だけど、セブンイレブンでタバコを吸っているもんだから煙が流れてくるんだよね。

それでこっちが場所を移動するというね。

タバコを吸うのが権利だったら、受動喫煙を避けるのは義務じゃあないかなあ。


「平成の伊能忠敬」を落としてしまい、駅前病院に電話して聞いてもダメ。

昨日の夕方、駅前病院から落としたのに気が付いた個所まで歩いたけど見当たらずです。

新しいのを買うかどうか…。

あまぞんで見たら3980円ぐらいなんだよねえ。。。

このままiPhone11の歩数計を使うという手もあるし…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | コメントについて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事