社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

年賀状の整理と寒中お見舞い。

2007年01月14日 14時01分25秒 | Weblog
 今日、寒中お見舞いを出しておきました。去年、身内にご不幸があり、年賀状を出して来られなかった方に郵送しました。

 年賀がなくても・・・。今年は存在するのであり、当然、今年の目標も存在するわけでして・・・。

 まあ、こちらとしても年始の挨拶だけはしておこうと・・・。

 
 年賀状の整理も始めました。いかにも、「ふとっちょが出してきたぞ。仕様がないから、適当に出しておくか。」と言う年賀状もありますね・・・。

 中には近況を書いてこられた年賀状がありますので、その年賀状には、近日中に返事を書きます。

 さすがに、今年は宛名を二重線で修正したものはありませんでした。


 そう言えば、年賀状の当たりが発表されていましたね。切手シートぐらい当っているかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子申請利用の際の照合省略... | トップ | 新小ネタ集79。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事