社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今年の目標。体編。

2009年01月01日 20時58分46秒 | Weblog
はい。今年の目標。体編です。

まあ、大体の方が予想されることなんでしょうけど・・・。やはり、最大の目標は「心臓君の賦活」であります。

まずは・・・。減薬したいですね。

特に、フランドルテープ。次はラシックス(利尿剤)なのかな??

血糖値もヘモグロビンA1cを正常値(5.8)を下回りたいです。できれば5.0ぐらいにしたい・・・。

もう1つ。尿酸値も何とか・・・。

体重も70キロを切りたいなあ・・・。これは難しいかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント御礼。あの目標は・... | トップ | 年の目標。体編2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事