社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

いろいろと考える…。

2013年02月17日 10時13分07秒 | Weblog
現在、i-podを充電中です。

i-tunesを新コンピューターへ移行させていない…というか…。移行の仕方が分からないので、旧コンピューターに接続。

この文章も旧コンピューターで書いています。


手伝っていた事務所を離れて数日経ちました。

実は、私は1月分の金銭を貰っていません。

私自身は、貰いたくもない…と思っていましたが…。事情報告した先生方からは「貰うべき。類給料を払わないのは社会保険労務士としてもおかしい。」と言われましたので…。

けじめとしてメールで請求だけはしたのですが…。

返ってきたメールが支離滅裂。時系列的にも矛盾した内容でした。

正直、予想した範囲の内容ではあったので、そのまま放っています。

中には、自分のことのように怒った先生もおられましたが…。

私の中では、もう終わったことだと思っていましたから。


私は占いは良いことしか信じませんが…。

概して、「2002年は窮屈な1年だったが2003年はそこから解き放たれる。」と書いてありました。

確かに、個人事業主として、上を戴くというのには無理があったのでしょう。


どちらにしろ、1人事務所に戻ったので…。

これからは、制約のない仕事を楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建登録実務講習修了試験の... | トップ | 「変な形の義理チョコ」と「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事