社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

管理室に持って行って「じゃあ、そっちで各戸に配ってください。」で良いじゃん。

2024年08月28日 15時21分56秒 | Weblog
甥に「日傘を買った。」と話したら…。

「僕も持っています。」とのこと。

「涼しくて良いですよ。」って…。

じゃあ、もっと早く買えば良かったな。

しかし…。

甥は両親の背を大きく追い越して180センチ越えで…。

甥が日傘を持って歩いているのを想像したら、何となく可愛いww


〈高級マンションで宅配業者イジメ?〉「配送バッグが建物の景観を損う」「警察に通報します」と貼り紙…その真意は?

管理室に持って行って「じゃあ、そっちで各戸に配ってください。」で良いじゃん。

対象はアマゾンらしいけど、そのアマゾンから「管理室配送にしますが、良いですね。」って言わせればいい。

それこそ、全配送業者が管理室に持って行くようにすれば良い。


2024年で「固定電話」サービスが終了!?自宅にある電話は使えなくなるの?

通信方法がIP網使用に変わるだけで、電話機はそのままでOK。

というか、絶対に出てくると思われるのが「IPになるから電話機を変える必要があります。」っていう詐欺。

引っかからないように気をつけませう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日傘がメイドインジャパン。 | トップ | マンジャロ皮下注5mgアテオス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事