社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

梅酒は体にも良いかも知れない。

2018年07月15日 13時49分01秒 | Weblog
熱中症を防ぐ…という記事に「自分のおしっこの色が濃くなった注意。」と書かれていました。

もう真っ黄色のおしっこが出ています。「太っちょSR」です。


ホント暑いですな。

クーラーのある部屋に両親を幽閉しましたよww

一方、私はビール&発泡酒を買いに行きまして…。

父が買ってきてくれ…と言ったので「梅酒」も買ってきました。



「チョーヤ梅酒 紀州 720ml 梅の実入り」です。



本格梅酒ってのに引かれましたww



梅の実が入っています。


私が松江市時代に接待に使わせていただいた名店「いと賀」で…。

ウェルカムドリンクに梅酒を使ったことがありましてね。

それが、食欲をそそるんだなあ。

だから、和食Aでもやりたいんですけど、120分飲み放題とかになると難しいよね。



まあ、梅酒にはクエン酸の酸味があるから疲労回復にもなるし…。

体には良いかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜、和食A。 | トップ | 登録販売者試験の準備開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事