社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

仮定の話をしても仕方が無いですけど。

2024年05月06日 09時05分47秒 | Weblog
姉の家は旦那が高給取りで…。

結構、子どもたちに教育費を掛けたらしいです。

塾に行かせて、家庭教師を付けて…。

私が親に遠慮して塾や予備校に行かなかったのとは大きな違いかな。


まあ何度も書きますけど…。

塾に行くってことは、成績が伸びないと無意味なわけでして…。

私が、そのプレッシャーを避けたかったってのもあります。

予備校も合格した大学を断るってことですから…。

一浪して同じ大学を受ける意味は無いですわね。


ただ、私が裕福なというか…。

義兄のような家庭にいたら…。

塾や家庭教師を付けられていたら…。

どうなっただろうね。

そう思うことはあったですね。

これは運ってやつだから、どうしようもならないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークだから開... | トップ | 男の子の方が重い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事