社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

鯛配布。

2018年05月26日 07時25分49秒 | Weblog
父が鯛を釣ってきたとかで、2匹ほどはバラして貰わないと家ではバラせないとか。

和食Aか和食Wに頼めばいいかな…と思いつつ、近所のスーパーがバラしてくれるという話なので…。

まあ、母を眼科に連れて行った後に電話してみるか…と思っています。

近所のKさんが自転車で走っておられたので、今は在宅中だろう…と父に言ったら、鯛を1匹持って行きました。

Kさんの奥さんが魚をバラせるので、こちらも助かります。


私が車を引っくり返すというか…。

頭を道路側にするために車を出し、ついでにローソンでコーヒーを飲み…。

和食Wに寄ってみましたが、まだマスターが起きていませんでした。

Wマスターには1回、半身で頼んだんだよなあ。鯛のバラシ…。

和食Aでは、H先生が500円でやって貰っているので、まあ私でもやってくれるだろうとは思いますけどね。


今日は母の眼科なので、アリバイ的に投稿です。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働保険事務組合の領収書紛失。 | トップ | 鯛の行先。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事