今日も電話したけど、カスタマーが出ない。
メールで問い合わせろ…ということだけど、8月4日からメールを何回も出したけど返答はゼロ。
とにかく各クレジットカードを入力しても「保存」を押したらデータが消えちゃうし…。
再引き落しをしたけど落ちない…というメールが来るだけなんですわ。
昨日も、SugarSyncからは返答はないけど、督促はあるという状態です。
こちらのクレジットカードは使用出来ているため、こちらには問題はないはずなんだけどね。
特に督促が来るのに頭にくるし、電話代がかかっているのに、カスタマーが少ないからか、返答なんかありゃしないわけで…。
顔本に苦情を出したら…。英語で答えて来るしさあ。
結局、サービス業の基本的な部分が抜けているんだろうと思う。
もうSugarSyncとは終わりかな。
メールで問い合わせろ…ということだけど、8月4日からメールを何回も出したけど返答はゼロ。
とにかく各クレジットカードを入力しても「保存」を押したらデータが消えちゃうし…。
再引き落しをしたけど落ちない…というメールが来るだけなんですわ。
昨日も、SugarSyncからは返答はないけど、督促はあるという状態です。
こちらのクレジットカードは使用出来ているため、こちらには問題はないはずなんだけどね。
特に督促が来るのに頭にくるし、電話代がかかっているのに、カスタマーが少ないからか、返答なんかありゃしないわけで…。
顔本に苦情を出したら…。英語で答えて来るしさあ。
結局、サービス業の基本的な部分が抜けているんだろうと思う。
もうSugarSyncとは終わりかな。