社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

SugarSyncは、もうダメなんだと思う。

2018年08月14日 09時24分34秒 | Weblog
今日も電話したけど、カスタマーが出ない。

メールで問い合わせろ…ということだけど、8月4日からメールを何回も出したけど返答はゼロ。

とにかく各クレジットカードを入力しても「保存」を押したらデータが消えちゃうし…。

再引き落しをしたけど落ちない…というメールが来るだけなんですわ。

昨日も、SugarSyncからは返答はないけど、督促はあるという状態です。

こちらのクレジットカードは使用出来ているため、こちらには問題はないはずなんだけどね。

特に督促が来るのに頭にくるし、電話代がかかっているのに、カスタマーが少ないからか、返答なんかありゃしないわけで…。


顔本に苦情を出したら…。英語で答えて来るしさあ。

結局、サービス業の基本的な部分が抜けているんだろうと思う。

もうSugarSyncとは終わりかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいこら。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。平成3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事