社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

やはり味が違うな。。。

2021年09月16日 12時01分27秒 | Weblog


今日はN弁当。



メインは「うまトマトチーズハンバーグ」です。


昨日の駐車場弁当もハンバーグが入っていましたが…。

味が違いますね。

やはり、出来合いの物を使うのと手作り弁当の差というか…。

手の込み方も味もN弁当の方が上。



味玉半分とスパゲティ。



グリル野菜。


もう少し量が欲しい。

物足らないww



香の物。



土鍋炊きご飯。

冷たくなっていても美味しい。


680円の値打ちは十分にありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | インストラクターまで配置し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事