社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

検索ワード。

2007年01月11日 08時25分40秒 | Weblog
特定社会保険労務士・・・3月まで封印中。

社会保険労務士 交通事故・・・自賠責や第三者行為災害の書き方の知識は持っておきたい。私は、行政書士に任せる事が多いです。

離職票を再発行・・・ハローワークでやってくれる。

離職票の書き方・・・ハローワークで本をもらうといいですよ。

離職票 再発行・・・再発行願を使います。

冥王星にされる・・・格下げされるの隠語。

特定社会保険労務士 試験スケジュール・・・今年は1回らしい。

退職金明細の書き方・・・税務署が親切に教えてくれます。

痩せるスープ かぼちゃ 玉ねぎ キャベツ にんじん・・・10日ぐらいで、結果が出るらしいけど・・・。トマトを入れたらどうなんだろう??

社会保険労務士 転職検索・・・やった事がないのでわかりません。

社会保険 負担率・・・児童手当拠出金を忘れずに・・・。

社会保険 扶養 パート・・・本社員の4分の3以上だと扶養にはなれない。一律6時間ではないです。

資格喪失後の給与に雇用保険はかける?・・・ボーナスにはかける必要あり。

今日そして明日から・・・がんばろう。

雇用保険 遡り・・・2年まで。だけど手間がかかる。

久保労務管理事務所・・・お会いしてみたい社会保険労務士の一人。

久保利子・・・上記参照。

運転免許取消 懲戒 事例・・・懲戒ができるかどうか・・・。業種によっても違うでしょうね・・・。

ふとっちょえすあーる・・・悩める社会保険労務士。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小ネタ集77。稚拙なイタズ... | トップ | ようやく懲戒解雇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事