社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マンジャロ6回目。

2024年07月17日 20時46分20秒 | Weblog
6回目ともなると慣れてきたww



動画では、マンジャロって箱に入ったものが多いけどね。

私に処方されたマンジャロは箱には入らず。

2本ずつ輪ゴムで止めてあるだけ。

写真は袋から出したマンジャロ本体。

商品名とミリ数が書いてある。



ロック。

つまりは安全装置。

アテオス本体を体に当て、ロックを解除してトリガ―を押す。



針側。

灰色のキャップを外し、体に当てる。

液体状の薬液が見えますね。



消毒綿で打つ場所を消毒してからアテオスを使うこと。




今回は痛くも痒くもなかった。

薬液がピストンに押されて体内に入ったのが見える。



出血も少なかった。

汗ばんできて汗が注射跡に沁みるww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼むネコ。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事