社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

理髪店で安い店を探そう。

2020年11月25日 15時03分48秒 | Weblog
午前中に主要な仕事が完了できると後は気楽よね~。

昼食後に近くのショッピングセンターのカット専門店で髪を切って…。

100円ショップで洗濯ネットを買い…。

スーパー夕で夕食のおかずを買って来ました。

今から各位に報告書や請求書を郵送する作業に入ります。


カット専門店といえば…。

父が通っていた理髪店が閉店するとか。

カットだけだと1000円。その上で、髭剃りや洗髪を有料ではありますが上乗せ出来るという便利さだったんですけど…。

非常に残念であります。

(私がこの店に行かなかった理由は、話題が父母の話になるのを嫌がったから。)


で、困っているのが次の店でして…。

カット専門店は山ほどあるけど、髭剃りや洗髪を足しても安い店ってなかなか無いんだよねえ。

高くてフルセットの店は多いんですけどね。

どこか探さないといけませんなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協会けんぽまで行って帰りま... | トップ | もっと肉が欲しいww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事