社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ヤフーブログとブックマークの変更。

2005年07月07日 23時13分47秒 | Weblog
 「sr_ta3」さん。「事務の継承。」に関するコメント、ありがとうございました。

 ヤフーブログですが・・・。本当に遅いです。私のブックマークから回すよりも、ヤフーから直接入った方が早いのですが、それでも、かなりイライラしてしまいます。

 トラックバックも、反映されるのが異常に遅いですね。昨日のトラックバックが反映されなかったので、今日、再度トラックバックしました。すると、トラックバックが二件出てきてしまったと言う・・・。どうすんだ・・・と言う感じです。

gooが遅いなりに頑張っているのを見習って欲しいと思います。シンプルだけど、使いやすい仕様ですからね。

 「たなか」さんのブックマークを変えました。他のブログへ移られた由。新ブログでも頑張っていただきたいです。

「はやまるろうむ」さんのブログへのブックマークから「開業準備」を削除しました。入院された後の状況はわかりませんが、開業された以上、我々の仲間でありライバルですからね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務の継承。 | トップ | 小ネタ集47。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事