社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

行かない店には行かないと決めようと思う。

2019年01月28日 10時24分29秒 | Weblog
前投稿で触れたとおり、ヘモグロビンA1cの値が思わしくありませんでした。

私が、人からその数値を聞いたとしたら…。「気を付けないといけませんね。」と言うでしょうね。

それ程宜しくないww

ただ、教育入院の目安がどれぐらいかは知りませんが…。

まだ、主治医からは言われていませんしね。まあ強制はされないと思いますし。


でもねえ。

足切ったSさんや目がダメになった人も見ているし…。母も腎臓悪化は糖尿からだし…。

気楽でいるわけには行かないんだなあ。

白飯減らしたのもそのためだし、ビールを減らしたのもそのため。

ただビールって店に入って、美味しいものが出てきたら…。どうやっても進んじゃいます。

それなら店に入らない…しかないんだよなあ。


やはり日単位で…。

例えば月水金だけは飲んでもいいけど、その他はダメとかね。

そうしないと酒量は減らないよね。

店も減らそうと思います。

行かない店には行かない…と決めた方がいいような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食を封じられた。 | トップ | Kさんが復帰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事