社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

既読にはなったが何も言って来ない。

2022年07月21日 10時34分20秒 | Weblog
元・社会保険労務士のHさんに出した「訃報のお知らせ」は既読になったものの、何らの返事はなし。

こっちの方は「?」ではありますが…。

LINEで既読が付いた以上は、これ以上のことはするまい…と。

問い合わせがあれば別としてですが。


私が住んでいる町内会で盆踊りは休止。

やはりコロナの蔓延が怖いからのようです。

福引も中止ですが、福引については秋祭りでやりたいとか…。

無理じゃあないかな。

秋になったらコロナが収まるという保証は1つも無いから。


今朝は父を駅前病院へ連れて行きました。

10時から診察予約ということで、9時40分に着けましたが…。

帰りが何時になるやらです。

一応は調剤があるようなので、寄って帰るつもりなんでしょうけど…。

いつも、午後から取りに行く形にしていますんでね。

「雨が降ったら電話する。」とは言っていましたが…。


顔本のグループにに投稿したら秒速で却下されましてね。

その理由が全く分からない。

投稿した記事は削除しました。

理由を言ってくるまでは、投稿はしません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ既読になっていない。。。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事