社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

やはり、自主隔離は2週間。

2021年08月18日 15時04分02秒 | Weblog
昼前から銀行へ行ってお金を下ろして、父の後期高齢者医療保険料や新聞代を払う。

父はJR勤めだったので、年金が別枠。

後期高齢者医療保険が天引きにならないのです。

しかし…。保険料が年々高くなりますな。

薬店⇒ティッシュペーパーとキッチンペーパー。
スーパー⇒夕方のオカズ等。



コロナ休業していたローソンでアイスコーヒーを飲む。

「2週間ぐらい休んでました。」と店員さんが言われてました。

やはり、自主隔離は2週間なんだね。


アイスコーヒーのコップが花火バージョンですな。

それとiPhone11で撮影したため、指が写ってしまった。

こういうミスはiPhone11ならではww




箱買いしたアイスクリームが小さいww

ちょうどマウスと同じぐらいですね。

これ1つでは物足りないなww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事