社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

父の日のプレゼント。

2018年06月17日 10時43分17秒 | Weblog
梅酒。



大七の「生酛梅酒」です。



解説ww


梅酒ってリカーで漬けるもの…と思っていましたが、最近は良質な焼酎とか日本酒を使うとか。

それが、美味しいんですよね。(リカーがダメというわけではないです。)

その中でも評価が高い梅酒。

私も飲んで、こりゃあ美味いわ…と。




姉から。



片方は、さつま揚げ。



もう片方は、豚の角煮らしいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。平成3... | トップ | さつま揚げは美味しかったです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日か・・・ (久保利子)
2018-06-18 00:56:57
 私も父に親孝行したかったですが、63歳で通勤災害で即死しました。平成7年でした

 親孝行できるふとっちょさんが羨ましい。

 あっ、そうそうもうすぐ新しいHPをUPするのでご覧ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事