社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

岩ガキは久しぶり。

2017年08月03日 06時35分06秒 | Weblog
近所のKさんがスモークバルへ飲みに行こうと言われる。

じゃあ現地集合と言いながら、途中で「スモークバルは水曜日休み。」ということに気が付くも…。

後の祭り。

たまたま途中の道でお会いできたので、スモークバルが休みなら私の行きつけへ行くことで合意。

行ったのが「和食A」でした。

ちなみに、Kさんは「和食A」の昼営業には行ったことがありますが、夜営業は初めてなんだそうです。


まずは延長になった晩酌セット。


ハモの酢の物。



揚げ豆腐。



温泉卵。

今日のお造り、撮るの忘れたww

鯛だったと思います。

私は生ビール。Kさんはハイボール。1杯付で1,000円。


ここからは注文料理。


岩ガキ。

ちょっと小振りですが…。山口産。



近影。

岩ガキが不味かったら詐欺だよな。

美味いに決まっとる。



ポン酢。




ハモ。



酢味噌。

Kさんは「甘い。」と言われたので、料理長が辛いのを作ってくれました。

Kさんも、辛いタイプには納得して貰ったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロと第二期会費。 | トップ | 悪いなりの安定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事