社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

私が仕えた?スポーツマンにはロクな人間がいなかった。(例外は数人。)

2018年05月27日 09時47分32秒 | Weblog
まあ、私が仕えた?上司達ですが…。

スポーツマンにはロクな奴がいなかったな…。

Fさんとかは例外だったけど。


私が史上最悪の支店長だと思っているH氏。市場最悪の「良い子ぶってる所長」H氏…。

て、H氏ばかりだけど…。本当は別の姓ですよ。最初の字が「ふ」と「ふ」って…。

やはり同じじゃんww

2人とも野球部出身だけど、前者は医者にも嫌われるので困っちゃって…。

後者は「自分は良い子」なんだな。

だから、悪いことは他人のせいにしちゃう。

自分だけはサッサと出世するんだけど、下の者の悪口が酷くてね。

だけど、上の評価つーか、人事の受けは良いんだな。


あとは「スポーツマンはきちんと仕事をする。」なんて幻想を抱いていたYさん。

スポーツマンがきちんとした奴ばかりなら、ヤ〇ザになったWなんて元チャンピオンは出ないし…。

薬をやっていない…とウソをつき続けたKさんも存在していないはずなんだな。(Kさんの野球界復帰は祈っていますよ。)

ああいうステレオタイプには閉口しますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンターはOKということだ... | トップ | 母親と3年も会わなかったって…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事