社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

カナグルは1錠しか余裕が無い。

2024年08月06日 06時10分50秒 | Weblog
再診受付機の稼働が7時30分からなので、それまでに行っておけばいいかな…と思いましてね。

まあ、急ぐこともございませんわな。


今朝の計量。

基準日からは9.7キロの減量。

今日の目標までは、あと0.4キロでした。

う~ん。残念。

せめて10キロ減量には乗せたかったかな。




カナグルだけは1錠しか余裕が無い。

カナリア(カナグル+テネリア)のうちテネリアがマンジャロとの相性が宜しくないらしい。

それでカナリアの処方が停止されカナグルになった訳だけど…。

カナリアが余っていたんだよね。(捨てる羽目になった。)

そのため他の薬と余りが合わなくなったし…。

カナグルだけ、余裕が無くなってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会ネコが中に入れない理由。 | トップ | 腎臓の値がガタガタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事