社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングは途中で休止。令和3年11月3日。

2021年11月03日 09時29分06秒 | Weblog


極端な寝坊と足痛のため、途中で朝ウォーキングは休止しました。

左足の痛みなんですけど、間欠性跛行ではないとは思うんですけどね。

間欠性跛行なら、歩くことが出来ないほど痛いですからね。



広い土地でポツンと家庭菜園。




星乃珈琲店で休む。

フレンチトーストモーニングがあったので頼んだら、てっぺんに生クリームが…。

こういうのがフレンチトーストだったのかww

家で作るのとは大きく違うww



珈琲は星乃ブレンド。



星乃の良さは、お代わりが半額だよなあ。

2杯目は彦星ブレンド。


珈琲券、買っておくかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文漏れで時間切れww | トップ | 65歳以上に見えたんだろうね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事