社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

JCBカード更新。

2018年06月22日 09時49分54秒 | Weblog


JCBカードが無事に届きました。

良かった。お召し上げにならずに…。


まあ、一時、ゴールドカードがどうとか…というDMも来ていましたが…。

あまり意味はなく…。

というのも、そんなにカードって使わないから。


JCBはアマゾンの支払とか、文房具系の買い物とかに使っています。

与信枠が結構大きいけど、半分も使っていないというか…。

月2万円行ったら、結構使ったね…ってえ感じかな。

そんな私がゴールドを持つ意味がないですな。

今はゴールドカードを見せても、誰も驚かないし…。

ステータスが高いとも思わないんじゃあないかなあ。


まあ、お召し上げにならなかったのは良いことでして…。

アメリカほどではないけど、日本もクレジットヒストリーが重要になってくるでしょうしね。

事故が無いに越したことはありませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。平成3... | トップ | 午前中は少し休む。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事