社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

明日は内科検診。

2012年01月30日 21時33分15秒 | Weblog
明日は、定期内科健診です。

血糖値系。ヘモグロビンA1cの去年の推移は…。

1月20日⇒6.0。3月3日⇒6.2。4月12日⇒6.3。5月24日⇒6.1。7月5日⇒6.1。8月16日⇒6.0。9月27日⇒6.1。11月8日⇒6.2。12月20日⇒6.3。

8月16日を境に、0.1ずつ上昇中ですね…。

順調に行くと明日は6.4…って…。マジにシャレにならない。

1月は飲む機会が多かったのですが、出来れば現状維持で行きたいものですけど…。

果して…。


時間が余ったらですが…。

眼科検診にも行くつもりです。

糖尿病網膜症になっていないことのチェックですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「連合会の認証局が廃局」と... | トップ | 今年最初の内科検診。ついで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事