社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

備忘。4月のスケジュール。

2018年03月30日 16時04分23秒 | Weblog
税金の戻りでコンデジを買おう…と思っていたら、4月は会費の支払が入るんですね。

会費といえば、政治連盟から脱退するのを忘れていました。

これで政連会費が6千円も発生するのか…。


4月のスケジュール。

7日⇒日本酒会。私の関係では3人+1人が出席。姪甥は、未だに考慮中とのこと。
10日9時⇒母の歯医者。前歯が抜けた関係で隙間ができたため、そこを治療するんだそうです。
14日⇒母の眼科。

19日⇒母の駅前病院診察(28日毎。) 血圧が下がらない。何で下がらないんだろう??
19日⇒飲み会例会。
28日⇒母の眼科。


4月30日の振替で5月1日にデイケアへ。
5月1日は、私が駅前病院検査。(49日毎。)


コンデジは、4~5万円台で考慮中です。

パナソニックの2010年春モデル「DMC-FP1」は良い機械でしたが…。

もうそろそろ、時代遅れになってきたような気がします。

一時、誤作動が酷かったのが、直ったには直ったんですけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘いは嬉しいのですが…。 | トップ | コリナコール点眼液5mlが6回⇒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事