社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

迎車&車検。

2017年02月13日 10時03分05秒 | Weblog
母のデイケア迎車が9時30分。

甥っ子の車検で車を預ける時間が10時。

といいつつも、少しずつ早目に来られたので、対応しておきました。


デイケアの職員さんのHさんは辞められた…と、母に聞いていましたが…。

今日、来たのもHさんだったぞ…。

母が間違えたのか、Hさんが慰留されたか??


I自動車のYさんは1人で来られたため代車を置いて行かれましたが…。

代車の鍵も持って帰られましたけど??

それじゃあ代車にならんじゃんか。

まあ、甥っ子は車通勤不可だから代車は要らないけどね。


255さん。261さん。

冷凍うどん玉も見たんですけど…。

単位が5個ずつだったので、中途半端になるんですね。

それと母が「野菜天うどん」を要望したんです。(冷凍うどんは肉うどんしかなかったんですね。)

で、生うどんを買ったんです。

それと冷凍うどんの独特の歯ごたえは好きなんですけど…。母が食べやすいかどうか分からなかったんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんとカンヅメ。 | トップ | 冷凍うどんと嫉妬深い旦那。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事