社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

11年も経ちゃあ車もねえ…。

2017年08月31日 14時08分13秒 | Weblog


istの錆。

車のリアの上側です。

下側にはリアガラスがあります。左に見える黒いものはアンテナ。


トヨタディーラーに車検を任せた時、父が「ペイントでもしてくれ。」と頼んだのが無視されたらしく…。

それは、私も知らなかったんですけど…。(後で聞かされた。)

次の車検を任せたI自動車には私も言ったんですが…。

返ってきたのはそのままで…。「ペイントをしない方が良いという判断でした。」って…。

何でや??

どうも、面倒くさがったんかな??




ワイパーも錆だらけさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前病院で人に会う。 | トップ | 久しぶりに和食A。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事