社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

マンジャロ便秘解消ww

2024年07月31日 10時23分03秒 | Weblog
朝ウォーキング中、腹痛を感じて、飲食街のトイレを借りる。

酸化マグネシウムを飲むつもりが、飲まなくても良くなったかな??

今朝の計量ではダイエットは停滞だったけど…。

腹のものが出たから減っただろうと思う。


マンジャロの主な副作用⇒吐き気、嘔吐、下痢、便秘、腹痛、消化不良、食欲減退。

吐き気は、あったですね。

でもしばらくしたら収まった。

下痢と便秘は交互に出たかな。

今は便秘の方が優勢ww

食欲減退は凄く出ますね。

外でビールを飲みたいって思わなくなった。

ご飯も食べられなくなったですもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | スパスパオジサンが行方不明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事