社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

会費を支払った。

2017年04月26日 14時50分02秒 | Weblog
県会兼支部会兼政連本部に行って会費を支払いましたよ。

来月に回そうと思ったけど、近くまで行く用事があったから寄ったんですよ。

郵便振替の手数料を取られないようにしてあげたんだから感謝するようにね。

で、お約束。

お茶が出なかったぞ。


県会費・支部会費・政治連盟。共通点は、私が入会してから値上げに踏み切っていることで…。

何か、家計に響くよなあ。

それと、親の介護をしているシャローシには会費を安くしろ!!

てぇ、バカなことを書くのは止めましてww



社会保険労務士試験の申込書が置いてありました。

(特定の数字はソフトで消去済。)

何か、複雑になっていますね、いろいろと…。




受験料は9130円もするの!?

高っけ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの口癖が好きにはなれなくて。 | トップ | 娘夫婦が考えることなんだな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事