社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

低体温のこと。

2007年04月15日 21時43分06秒 | Weblog
 ようやく低体温状態を離脱したようです。ずっと35度台を推移し、一時は35度さえ切った時期がありました。本当に大変でした。

 まず、食欲がわかないのです。朝食はご飯なのですが、そのご飯一杯を食べるのがしんどいのです。

 昼はキチンと食べるようにしているのですが、その昼飯も半分ぐらいしか食べる事ができません。

 夜の宴会もキャンセルです。飯が食えないのに、酒を飲めるわけもなく・・・。

 また、味が単調に感じてしまいます。これは舌も体温次第・・・と言うことなのでしょうか。

 仕事もやる気が起きなくなるもんですね。駐車場から会社まで歩くのも億劫になります。

 数歩歩いて休み。息切れを治してから、また歩く・・・。

 
 なぜ低体温化したかは不明ですが、当分は、体と相談しながら仕事をしようと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の一日。 | トップ | ありゃ。消えちゃったよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も 低体温です (くりみい)
2007-04-16 12:42:36
お元気になられたご様子で、何よりです。
実は、私の平熱は35,5度位です
だから、インフルエンザの予防注射のときは
36、5度位だと注射しません

低体温の、原因解明できたら教えてくださいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事