社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

弁当配食開始。

2016年01月27日 10時00分12秒 | Weblog
今日、電話で弁当配食についての説明を受けました。

弁当は毎日。

ご飯はオカユ(母の入れ歯が治ったら、そこからどうするか考えます。)。

オカズはキザミ。(大きさは調整できるそうです。)

低たんぱく食の減塩…となります。

市の補助があるため、500円と少しで配食してくれます。


留守の場合は保冷して玄関先に置くとか…。

支払をどうするとか…。(先払いチケットか後払いか。)

いろいろな話がありましたが…。

これで、母の退院準備が1つですが、終わったことになります。


今日、低たんぱく米を買いに行くつもりですが…。

イトコが病院へ行くとか。

車で送り迎えをしなければならないので、イトコと一緒に行くかどうかはイトコ次第かな。


弁当の中身が良ければ、父の分の配食も頼もうか…と。

今でもセブン弁当が多いので、種類が限られるセブン弁当よりは使いやすいかな…と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘモグロビンA1cが6.0をキープ。 | トップ | 眼科検診詳細。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事