社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和元年6月12日。

2019年06月12日 09時17分18秒 | Weblog




花。



良い天気ぽい。



イートインローソン。

前のコインランドリーで、3人組が食事会&会議。

コインランドリーを使用しない人が入るべきではないんだけどね。



7時前は、日も柔らかくて気持ちが良い。



PL。

こうできたら、楽でいいよね。



取り壊しは上からが原則。

一時、下から解体なんて技術があったけど普及しなかったのかねえ??



駅前病院の裏にできた葬儀会場。

非常に場所のセンスが無いと思う。

縁起でも無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ウォーキングの風景。令和... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事